めざせポケモンマスター ってバリバリになっているんですか?  [日記]

弁当屋でお昼ご飯を購入。コンビニと違って熱々で美味しそうです。電子レンジを使うという方法もあるけどね。
EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。
ダルビッシュ有投手って、体重が105kgぐらいあるらしいですけどとてもスマートに見えますよね。身長が196cmもあるからでしょうかね。
彼女を作るのはそんなに難しいことではありませんよね?
いつも楽しいニュースが報道されるといいんですけどね。
ところで、チケットを譲渡する相手と連絡がとれないのですがどうしらいいですか?
ツタヤの人に聞いてみればいいですかね。
人生の三大不良債権は、専業主婦と子供とマイホーム。
ちょっと腰が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人