江角マキコ って痩せたんですね  [日記]

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。
ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。
ペドロ・デ・ラ・ロサが2012年はHRTからF1レースに参戦するみたいです。40歳ですけどすごいですよね。ペドロ・デ・ラ・ロサはフォーミュラニッポンでもチャンピオンになったことがあるドライバーなんです。
宮城県の探偵社ってこれだけあるんですね。利用している人ってどれくらいいるんですかね?
アタマ固すぎですね。
ところで、DELLのノートか、HPのノートか迷っていますがどうしたらいいですか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。
今日は大事に来客があるので準備をしなくてはいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人