歯槽膿漏 が落ち込んでいて困っています  [日記]

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
サッカードイツリーグの香川真司がMVPに選ばれたそうです。どんどん活躍していてすごいですね。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
宮城県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。
ところで、Flashサイトにブラウザスクロールバーを表示させるにはどうしたらいいですか?
きっと旅に出たんでしょうかね。
生まれたことは確かに我々の結果なのである。 死ぬということは問題外である。 生きることが我々の喜びであり、法則なのである。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人