伊武雅刀 っていったいどういう神経してるんですかね?  [日記]

パラパラと雪が降っています。
箱根駅伝ってここ数年で超有名になりましたよね。やっぱり元祖山の神今井君から新山の神柏原へと話題性があったからですかね。
B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
思わず言いたい放題してしまいました。
ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
やってる本人は分からないんですかね。
人間は自分の恋していた時のことを思い出すと、 そのあいだには何一つ起こらなかったような気がするものだ。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人