カースト制度 って親孝行ですか?  [日記]

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
ゴルフの日本女子ツアーで、昨年プロテストに合格した斉藤愛璃がプロ初優勝を飾ったそうです。今後が期待されますね。
AB型の人の特徴ランキングの21位は、人の話を聞かないだそうです。
2011年は43年ぶりに1円玉の製造が見送られたそうです。電子マネーの普及で需要が少なくなったのが一因のようです。そのうち現金はなくなってしまうかもしれませんね。
わけが分からなくなってしまいました。
ところで、javascriptの文字コードってどうなっているんですか?
すみません、ちょっと熱くなりすぎました。
人が心から恋をするのはただ一度だけである。 それが初恋だ。
あ、洗濯物を取り込まないといけないのでこの辺でやめておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人