東北自動車道 って赤いんですか?  [日記]

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
AKB48の前田敦子がレーシック手術を受けたとニュースに出ていました。こんなことをニュースにするほどネタに困ってるんですね。どうでもいいニュースだと思うんですけど、これでレーシックを受ける人が増えますかね。
大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。
また脱線してしまいましたね。
ところで、ブログに表を挿入したいのですがどうしたらいいですか?
隣の人から泣いてすがりつかれたんですけどね。
熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んでみよう。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人