江角マキコ って録画できるんですか?  [日記]

ネットに繋がらないとこんなにもイライラするもんなんですね。
牛丼の代用として販売されてきた豚丼が、大手牛丼チェーンから消滅したそうです。牛丼も値下げで300円前後にまたなってきているので、安さが売りの豚丼の存在価値がなくなったんですかね。豚丼用に設備も必要だったでしょうしね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
本当に言いたかったことは何なんだったけかな。
ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?
もし知っていましたら教えてください。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人