生きてるだけでまるもうけ って酷過ぎるんですけど。  [日記]

久しぶりに作ってたプラモデルが完成。なんでも目標をクリアするのはいい気分ですね。
住友商事がクウェートで発電と海水の淡水化事業の事業権の優先交渉権を獲得したそうです。なんか複雑でわかりにくいですね。
『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。
和歌山県の興信所ってこれだけあるんですね。それだけニーズがあるってことですかね。
やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。
ところで、バイクを無断で撮影したらどうなりますか?
やっぱり強気でいくしかないですかね。
どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人