ギルティクラウン って苦労しますか?  [日記]

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。
スズキがタイで新型のスイフトを発売したそうです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
兵庫県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
店員に聞いてみればいいんですかね。
砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているからなんだよ。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人