チョン・ウソン ってうまいですか?  [日記]

年齢の離れた芸能人同士で結婚することが最近多いですね。それで話は合うのだろうかと少し心配になります。
陸上競技の駅伝やマラソンはテレビで放映するのに、ことモータースポーツになると放映しないのは何でなのでしょうね。
恋愛において別れのサインだと思うことランキングの3位は、会話が続かなくなっただそうです。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
ついまとまりがなくなってしまいました。
ところで、ロキソニンとリスペリドンは一緒に飲んでも問題はないのでしょうか?
ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。
ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人