コロッケ っていったいどういう神経してるんですかね?  [日記]

家の中で素足で過ごすのが厳しい季節になってきましたね。冷え性ぎみなので大変です。
F1マレーシアGPでフェラーリのフェリペ・マッサは15位だったそうです。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。
子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。
まだまだこの話は続くんですがね。
ところで、仕事中のイライラを押さえるにはどうすればいいですか?
どうも気になって、今日は寝れそうにないです。
思いは文字で伝えよう。
今からスポーツジムに行ってきます。いつものあの子は来てるのかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人