郷ひろみ って酔いつぶれたりするんですか?  [日記]

自転車通行可の歩道でも、自転車は歩行者を優先しないといけないんですよね。
スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですかね。
AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。
沖縄県の引越し業者がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
もっと働くしかないですかね。
僕ぐらい僕に似ていない者はいない。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人