内博貴 って裏切りませんか?  [日記]

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。
F1のヨーロッパグランプリの前半のカムイの走りはすごかったです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの33位は、いしかわじゅんとみうらじゅんだそうです。
コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくなったそうです。ミサイルなどが保管されていたんですかね。
思わず熱くなってしまいました。
ところで、大学の都市開発についてどうなっているんですか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
好きな香りを身近に置いておこう。香りアイテムはどんなものでもかまわない。
そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人