ネットゲーム ってツルツルしてるんですか?  [日記]

ちょっと春の訪れを感じる日でした。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。
プログラムの初心者です。宜しければ教えてください。
イーモバイルがLTEの高速データ通信サービスを開始しましたね。最大75Mbpsということなんですが、実測はどれほど出るのでしょうかね。
ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?
ところで、プリアンプとパワーアンプの接続についてどうしたらいいですか?
上司の奥さんに聞かれたんですけどね。
貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。
これから町役場に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人