ケータハム ってお得じゃないんですか?  [日記]

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。
ミャンマーで鉄砲水で100人以上の人が亡くなったそうですが、一瞬、水鉄砲で100人以上の人が亡くなったのかと見間違えてしまいました。世界最強の水鉄砲現るかと。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
今月は給料日までお金がもちそうにありません。今月もまたこれのお世話になることでしょう。ありがたい存在です。
つい調子に乗ってしまいました。
ところで、土地の値段の出し方についてどうなっているのですか?
先輩から聞かれたんですけどね。
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人