KARA ってイクメンなんですか?  [日記]

部屋の中が暖かかったから、薄着で出掛けたらめちゃくちゃ寒かったです。
新しいiPadは300万台以上も売れているみたいですね。全世界だと多いのか少ないのかよく分かりません。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?
ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?
ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
やってる本人は分からないんですかね。
人間には幸福のほかに、 それとまったく同じだけの不幸がつねに必要である。
知恵熱が出てきたみたいなんでそろそろにします。読んで下さり多謝。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人