熊本の大雨 っていつ起きるんですか?  [日記]

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
ドラマ「101回目のプロポーズ」が中国で映画化されるそうです。主演はレッドクリフに出演していたリン・チーリンだそうです。
AIJ投資顧問は500億円ほどを架空利益として計上していたとのこと。虚偽報告をずっと続けていたものと見て証券取引等監視委員会が調査を進めている模様。
あらぬ方向に話しが進んでますね。
ところで、パンツを履かない息子をどうしたらいいですか?
まずは誰かに話しかけることから始めるしかないですかね。
愛の光なき人生は無意味である。
これで今日の作業はおしまい。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人