井岡弘樹 はどうしたんでしょうね  [日記]

家庭菜園の野菜を収穫し、朝ごはんに使ってみました。けっこうお勧めですよ。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。
東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。
なんだか手が冷えてきちゃいました。
ところで、ハイエースレジアスの構造変更はどうしたらいいですか?
これって、笑えませんよね。
神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。
では、散歩に行くのでこの辺で終わりにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人