朝まで生テレビ ってとっても固いんですか?  [日記]

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。
トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。
つい盛り上がってしまいました。
ところで、Facebookで本名を使わないってどうなんですか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
人は自分が幸福であるだけでは満足しない。 他人が不幸でなければ気がすまないのだ。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人