松本潤 って本当に賢いんですか?  [日記]

住宅地の宣伝で、東京から新幹線で1時間の通勤圏内っていう売り文句にどれだけの人が魅力を感じるんですかね?と思う今日この頃です。
バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。
好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。
日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。
これは、声を大にして言いたいです。
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
サイクルショップの店員に聞かれたんですけどね。
友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
パンの発酵が終わったようなので焼きにいきます。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人