ミサイル って気が触れたんでしょうか?  [日記]

福島の原発事故による影響は、発生当初よりも影響範囲が大きくなっていますよね。最初に最悪の事態を考慮して行動しておく必要がありますね。
F1のオーストラリアGPでフォースインディアのニコ・ヒュルケンベルグはリタイアだったそうです。
ドラえもんがテレビCMで実写化されるそうです。のび太は妻夫木聡が、ジャイアンは格闘家の小川直也が演じるそうですね。ジャイアンの小川直也って、そのまんまでハマりすぎてますよね。
福井県の探偵事務所がまとめてあるサイトがあるんですね。物好きな人がいるもんですね。
ちょっとまとまりがなくなってしまいました。
ところで、昔みたいな精神的にハングリーになるにはどうすればいいですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
青年は完全なるものは愛さない。 なぜなら、彼らの為すべき余地があまりにもわずかしか残っていないので、 彼を怒らせるか退屈させるからである。
これから仕事するのでまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人