ゴーカイジャー ってありえないんですか?  [日記]

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。
シャープがメガソーラーを設置する発電事業を展開するそうです。どんどん企業が発電事業に参入してきてますね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。
住生活グループのリクシルが、富山県にあるアルミ建材工場の製造設備を増強するそうですね。
どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
あんまり良くないですよね。
家の中でちょっとした贅沢を楽しんでみよう。
何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバイト求人